【1】 |
気象庁の発令警報 (詳細は気象庁のホームページをご覧ください) ①暴風警報が発令された時 ただし暴風警報以外の大雨警報・洪水警報等が発令されている場合は、 原則として授業を行います。 ②大雪警報または暴風雪警報が発令された時 ③特別警報(警報の基準を超える豪雨・大津波・噴火等)が発令された時 |
---|---|
【2】 |
発令地域 (詳細は気象庁のホームページをご覧ください) 高槻市、茨木市、島本町のいずれかに発令された時 |
※ ※ |
警報発令時の臨時休校に関する電話連絡は致しませんので、各会員様で 気象庁の警報発令状況をご確認ください。 天候の状況により、警報発令時以外でも臨時休校になることがあります。 |
[A] |
午前7時00分から11時59分時点で警報が発令されている場合、 → 午後2時00分までに開始のレッスンを臨時休校とします。 |
---|
[B] |
昼12時以降、警報が発令されている場合、 → 午後2時00分以降に開始のレッスンを臨時休校とします。 |
---|
・ |
臨時休校となった場合、当日受講予定分のレッスンは振替授業を実施致します。 警報発令分の振替授業を予約される際は「臨時休校分」とお申し出ください。 (振替授業の期限は、スクールカレンダーの5か月後末日までになります) |
---|